(有)沖縄ジャンボタクシーサービス

2010年03月12日

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

天気も良くて、ぜつこうの旅行日おりに恵まれて楽しい、1日でわなかつたでしょうか。大分の国東半島庭、たくさんの。仏像がある事で有名でもあります。さるの有名な高崎山,別府温泉、また大分の良いところまた話を、教えて下さい、沖縄の旅環いかがだつたででしょうか、短い時間で環ありましたが、満足していただけたでしょうか、ブログに連載しますので、沖縄のも一度思い出を再確認して、また沖縄に、来られる事を、心よりお待ちしております。





沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。
沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。

沖縄研修旅行大分の若人たちご案内しました。






沖縄観光したくなったでしょ(*^_^*)
   では、こちらへ
     ↓↓↓
(有)沖縄ジャンボタクシーサービス






同じカテゴリー(観光)の記事
伊是名島パート3
伊是名島パート3(2010-06-11 21:36)

伊是名島パート2
伊是名島パート2(2010-06-07 17:00)


Posted by 笑シーサー at 14:42│Comments(1)観光
この記事へのコメント
先日わ、木や花などx02
いろんな話をして頂いて
とーっても楽しかたですエンジェル?の写真のゆかです(笑)
また、沖縄遊び行った時は案内よろしくです

ありがとう
ございましたっ(^U`)♭
Posted by 沖縄観光ジャンボタクシー車窓さま From:ゆか at 2010年03月14日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。